Jun 17, 2021

6月上旬の入荷商品

3月下旬にオーダーした家具が続々入荷しました。

①ラグジュアリーホテルのスイートルームに数多く採用されているスランバーランドのマットレスが入荷しました。

住宅用ではほぼ販売されていないトッパー付きで、このトッパーが心地よい入眠に導いてくれます。

 

②ベットフレームはフランスベットの人気モデルです。薄型なのにコンセント付きで各種サイズをご用意しています。

③国産のポケットコイルマットレスも入荷しました。硬さはミディアムでやさしい寝心地です。

スリムな方や筋肉の少ない方、骨格が細身の方は優しい寝心地のマットレスがおすすめです。

④デスクとチェアも入荷しています。

九州で製造しているアルダー材無垢のデスクです。安全安心の材料と接着剤、塗料を使いお子様やご家族の健康を守ります。

サイズや組み合わせは各種ございます。お問合せください。

コイズミ製の腰や背中に負担の少ない椅子も入荷しました。写真以外にヘッドレスト付きも複数ございます。

 

⑤テレビボードも入荷しました。

いずれも耐久性に優れた国産で、オーク材のタイプを展示しています。

サイズ、素材、カラーをお選びいただけるのでお気軽にご相談ください。

 

⑥オーク材のソファが再入荷しました。

カバーリングタイプ(クリーニング可能)、ロボット掃除機OKで2人掛けと3人掛けから選べます。

カラーオーダーされる場合、ご注文から約55日お時間を頂いております。お早めにどうぞ。

⑦大好評の飛騨産業製チェア・SEOTOEXが再入荷しました。

大学病院と産学共同研究で生まれた腰と背中に負担の少ない椅子です。

張地・木部素材・色がえらべ、今回は人気No1の生地でオーダーしました。

こちらもご注文から約50日お時間を頂戴しますが、きっとご満足いただく座り心地です。

7月中旬以降も新商品が続々入荷予定です。御見積無料ですので、お気軽にお声掛けください。

Posted in 未分類Comments Closed 

関連記事