Feb 19, 2022

新商品が入荷しました

2月①飛騨産業製 豆型テーブル

新しく飛騨産業製・豆型テーブルが入荷しました。豆型は圧迫感が少なく、座る場所を選びません。

サイズと高さ、素材、塗装色、オイル塗装がオーダーできます。オーダーの場合、お届けまで40日ほどお時間を頂くのでお早めにご検討ください。

(展示は北米産最高ランクのホワイトオーク材175×99cm)

2月②ローソファー

ロータイプのカバーリングソファが入荷しました。

カバーはドライクリーニング可能で、替えカバーの追加できます。やや硬めの座り心地です。

9万円以下で快適なソファをお探しなら、座って試してください。

2月③インドギャベ

玄関マット、クッションサイズのインドギャベが入荷しました。

ウール100%で一年中快適に、水拭きや掃除機でお手入れでき衛生的です。

お値段も3300円〜とお手頃で、ご新築や新生活のプレゼントにもおすすめです。数量限定ですのでお早目に。

2月④柳宗理デザイン「ヤナギチェア」

日本の工業デザインの礎を築いたデザイナー・柳宗理の「ヤナギチェア」が入荷しました。

ルーブル美術館やニューヨーク近代美術館に展示されている〈バタフライスツール〉が有名ですが、スツールより使い勝手が良いです。またデザインだけでなく難易度が高い曲木の技術、厚みがあり木目の美しい最高ランクのオーク材、止め方のデザインもお楽しみいただけます。

展示は特別仕様のウレタン塗装で、メンテナンスを容易にしました。オリジナルもお取り扱いしております。

柳宗理デザインのテーブルも近日展示予定です。

Posted in 商品情報Comments Closed 

関連記事