Dec 25, 2022

12月新商品ご紹介 

①国産・エスティック製ソファが入荷しました。

国産ソファは日本人の体形や骨格を研究し作られているので座り心地の良さはもちろん、程よい座面の奥行、立ち上がりやすい座面の角度、引っ掻きに強い張地になっています。

オットマンにもシェーズロングにもなる2WAY仕様です。

限定仕様で抑えめの価格になっています。

②パラマウント製リクライニングベット3モーターが再入荷しています。

3モーター=高さが変えられ介護が必要になった時、ご家族の負担を減らします。

選べるマットレス・宮付き宮無し・サイドレール有り無しが選べ、マットレスと本体同時購入で非課税になります。ベットでテレビを見る方はリクライニングさせると快適ですよ。

少し先の将来を考えるアクティブシニアの方に嬉しいモダンなデザインも人気です。

ほか電動リクライニングベットは税込¥49,800から販売しています。

③安全性の高いヒーター、天然木を使った国産こたつが入荷しました。

今回6人で使える150cmサイズ、3~4人で使える80cm角サイズを展示販売しております。

国産仕様は出入りがしやすく、天板が軽量で、夏のコード収納もスマートにできる使いやすさです。

メーカー完売品も出始めていますので、お早めに。

Posted in 商品情報Comments Closed 

関連記事